1: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)14:46:32 ID:ECO
今電車に乗ってどこに行くでもなくソワソワしてる
そろそろ「あいつどこ行ったんや」って騒ぎになってるやろか

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559713592/

2: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)14:52:31 ID:ECO
電話もかかってこない
ほっとするような悲しいような…

3: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)14:53:33 ID:0Ps
見てるぞ おい

6: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)14:54:46 ID:ECO
>>3
ここだよ…

9: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)14:56:21 ID:0Ps
>>6
追いかけるから 逃がさねぇから(; ・`д・´)

12: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)14:57:06 ID:ECO
>>9
早く来てくれ…このままどこかへ消えてしまいそうや

15: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)14:58:25 ID:0Ps
>>12
突き飛ばす!

16: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)14:58:41 ID:ECO
>>15
ひえっ

10: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)14:56:33 ID:C8a
嫌なら辞めたらええねん
無理して嫌な仕事やるより苦しくても楽しい仕事やれ

13: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)14:57:25 ID:ECO
>>10
そらそうやろ

11: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)14:56:36 ID:0Hz
会社のケータイならGPS見れるだろ

14: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)14:57:57 ID:ECO
>>11
うちは携帯の支給はないで
仕事で使用した分をあとで経費清算や

19: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:00:31 ID:zKl
イッチ入社何年目?

20: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:00:47 ID:ECO
>>19
15年目

30: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:02:46 ID:0Ps
>>20
気晴らしに出て来たんか

34: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:04:56 ID:ECO
>>30
気晴らしというか
これ以上事務所の空気吸ってたら叫びそうになってカバン持って出てきた

36: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:05:28 ID:zKl
>>34
カラオケでも行こうや

41: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:07:44 ID:ECO
>>36
ヒトカラかぁ
前からやってみたいと思ってたんや
でもなんかそんなのなさそうなところに来てしまった

21: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:01:11 ID:iSl
闇深

23: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:01:37 ID:ECO
>>21
なにか、壊れた気がする

25: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:02:00 ID:zKl
>>23
壊れる前に逃げ出さなあかんやろ

29: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:02:46 ID:ECO
>>25
ワイはそれが出来んかったんやなぁ
無能の極み

22: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:01:34 ID:0Hz
ベテランやんけ

26: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:02:15 ID:ECO
>>22
中堅やな
部下からメッセージ来たわ…

35: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:05:23 ID:Nn4
>>26
なんて来たんや?

40: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:07:09 ID:ECO
>>35
帰ったんですか?何かやっておくことあったら指示ください
って…泣きそう

46: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:09:06 ID:AmA
>>40
ええ部下やないの
明日は昼飯くらい奢ったれ

50: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:10:35 ID:ECO
>>46
まぁ、形ばかりやけどワイが仲人した仲やし…
ホンマ優秀な部下でワイにはもったいないで

24: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:01:53 ID:vTA

新人じゃないんかい

27: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:02:28 ID:ECO
>>24
かなり尽くしてきたで

28: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:02:36 ID:AmA
色々と溜まってたんやろなぁ…

33: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:04:09 ID:ECO
>>28
せやな
仕事も溜まっててん

31: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:03:08 ID:SOf
早く自宅警備に戻りなさい!

38: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:05:57 ID:ECO
>>31
ワイが自宅を警備してたのはいつ頃やろうか
鍵っ子やったから、両親が帰ってくるまでは1人で家におったな
ホームアローンとか好きやったわ

37: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:05:34 ID:iSl
キチゲ解放しときや

44: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:08:05 ID:ECO
>>37
なんやろ…?

42: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:07:51 ID:dpA
泣かないで?

45: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:08:48 ID:ECO
>>42
あかん
もう何かが壊れてしまった
抑制が効かん

43: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:07:55 ID:YpX
8年前に徹夜仕事開けの朝に「タバコ吸ってくる」って言い残して消えた先輩

今なにしてるだろうなぁ

48: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:09:42 ID:ECO
>>43
うわぁ…
いや、でもホンマに限界やったんやろな
>>43は今でもその仕事続けてるん?

49: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:10:30 ID:YpX
>>48
その会社は辞めたよ
たぶん先輩が消えなきゃ俺が消えてた

52: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:11:19 ID:ECO
>>49
みんなギリギリやったんやな…お疲れ様やで

47: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:09:09 ID:NCp
そのまま福井の東尋坊ってとこに行くとええで

51: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:10:56 ID:ECO
>>47
今の方向だとおせんころがしの方が近いな

53: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:12:11 ID:V1W
時間が解決してくれることって意外と多いぞ
大丈夫大丈夫

54: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:13:33 ID:ECO
>>53
もう37歳やけどな
解決した頃には廃物やろな

55: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:13:59 ID:AbH
ワイも新卒で入ったところはケンカして飛び出したからな
最近ネットで評判みたら「営業がしつこくて迷惑」とか「もうかけてこないでって言ったら逆ギレさらた」とか文句ばかり書かれてた

56: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:15:25 ID:ECO
>>55
電話営業系か…ワイも邪険にしてたわ

57: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:15:29 ID:0Hz
ブラックなんか?

58: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:18:34 ID:ECO
>>57
ブラックというか、旧態依然とした感じやな

59: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:22:01 ID:ECO
終点の蘇我についてしまったので千葉行きに乗り換えた

60: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:22:35 ID:AmA
どこ行く気や

61: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:23:26 ID:ECO
>>60
分からん…
千葉で何かに乗り換える

64: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:25:54 ID:0Ps
>>61
幕張本郷の陸橋で待ってるからな

67: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:29:55 ID:ECO
>>64
ワイは成田方面に行くんや!

69: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:43:28 ID:0Ps
>>67
おいもう成田線に乗ってんのか?

千葉駅で駅弁とビール買ってるとこ見たぞ

70: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:47:55 ID:ECO
>>69
あかん…成田方面ってホームに書いてあったから銚子行きに乗ったんや
そしたら八街経由やから成田は通らんらしい
なんかワイってホンマに無能やな

62: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:23:38 ID:ltw
もうこのままバックレるんか?

65: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:29:14 ID:ECO
>>62
そういうわけにもいかんやろしな…どうすりゃええんやろ

63: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:24:50 ID:LM0
なるようになる
ならん時はその時はその時や

66: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:29:39 ID:ECO
>>63
せやな
とりあえず成田空港行くか
パスポートも持ってるし

68: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:40:56 ID:ECO
部下がワイは体調不良で早退したと説明してくれてたらしい…
うう、思いもよらずことなきを得てしまった
部下には頭が上がらなくなりそう…
ありがたい

71: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)16:02:52 ID:ECO
諦めて帰るわ…総武線に乗るで